『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『稼動ナシ』
今日は幼稚園のお誕生会でした。ビデオもっていくもテープの残量9分。。大事にとってたらメモリースティックがいっぱいですだって。。
息子よごめん。母を許しておくれ。
昼で終わり休憩。

3時過ぎにお迎え、そのままサッカースクールへ。
今日当たりはまだ涼しいので待ってるのも苦にならないけど、真夏はやだなあ。

家事がタマッテルのでこの辺でさようなら
【2006/06/14 19:57】 なんてことのない日常 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『サッカー』
もちろん稼動ナシ。
ところでもうすぐサッカーワールドカップですね。
前々回フランス大会の時、観戦ツアーを申し込み、日本代表ユニフォームも購入、有休もばっちし、あとは出発するまで2日というときに
旅行会社から「現地にいってもチケットがあるかどうかわかりません、
それでもいいならどうぞ」という電話。ふざけるな!結局いきませんでした。あたまにきたから有休だけとってパチいって初代の「大工の源さん」でたしか換金15万くらいだった思い出があります。

話替わって幼稚園の息子が今日サッカースクールデビューしてきました。翼くんみたくなってくれないかなあ!
【2006/05/25 00:27】 なんてことのない日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『逃げちゃダメ 逃げちゃダメ』
この前 テレビで松居 一代さんが「掃除してない家には幸せはこない」って言ってたな。私は家事の中では一番掃除がきらいである。苦手なんだよね。

旦那と子どもに囲まれて毎日が幸せではある。
しかし パチンカーの私のもうひとつの幸せとは。。
「低資金で持ち玉になってお迎え時間まであたり続ける」である。
もう少しキチンと掃除してから再稼動することとします。

散らかってる部屋に目をそむけ、娘を預かり保育に連れて行くことなく
まともな(いつ誰がきても大丈夫なレベル)部屋にするぞー。

庭の雑草ももはやボーボー。毎年自分一人で手に追えず隣のおじさんたちに手伝ってもらってるのです。
少しづつ娘を遊ばせながらでもやるとするか。暑くなる前に。
【2006/05/14 08:12】 なんてことのない日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『稼動ナシ』
ゴールデンウィークですね。
うちは車で30分程の公園いったり温泉いったりしてます。

旦那は一日おきに稼動。
勝ったり負けたりってとこですか

ところで
うちの幼稚園年中息子
旦那大好きであきらかに旦那をえこひいきしてます。
昨日も「おかあさんには感謝のテーゼ(!?気持ちのこと?)が2くらいしかない。おれ(旦那のこと)には500くらいある」って
わけわからんけど
2対500だよ。。。
















【2006/05/06 02:53】 なんてことのない日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
