『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『稼動ナシ』
今朝 すこしばかり早く起きたので、朝食のパンを買いがてら、少しウォーキングを。
コンビニの雑誌のコーナーをちらっとみると
「エヴァンゲリオン2特集」の漫画が売ってたので買ってしまった。

すぐ見たかったんだけど、旦那に先に見られる。。。
漫画に刺激された旦那は早速「いっていい~」だって。
1号に「勝ったらオモチャかってあげる」だって。

結果。。。
大負けらしい。おもちゃ 何十個も買える程らしい。。。

しかし、昼抜きの旦那、スシ(回るだけど)ごちしてくれた。

【2006/04/29 19:55】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ひさしぶりに』
娘ちゃん 昨日2歳の誕生日。
さっそく2歳になったらOKの1号のいってる幼稚園の預かり保育へ。

で、久しぶりのパチへ
この日をまっていました。

今日はイベントデーだったはず。7のつく日のマックスデーとか言う日。
途中でイベント台の抽選にならぶもハズレ
最初スキージャンプペア初級編 -2000円
エヴァンゲリオン セカンドインパクト -15000円
安田美沙子のなんとかって言う台 -500円
ダメなのか。。。パチンコの神様はいないのか?
今までがんばって育児してきた私にごほうびはないのか?
半べそをかきながら大海へ。
2500円で確変ゲットなんと6レンチャン!
出玉9000発ちょっと!
娘の一時預かりは2時まで。家でシャワーをあびてお迎えに行かなくてはならないのでタイムリミットは
1時半。
時短終了後30回程まわしてヤメ。

ふらふらと冬ソナ-500円
エヴァ500円→なんと使徒予告→人類補完計画(プレミアム)で単発 昇格なし
          時短中にシンクロ(背景アスカ)で単発 昇格なし
時計を見ながら少し打ち込み1800発貯玉して急いで家路へ。

収支  投資21000円プラス幼稚園代2000円 貯玉約10900発
パチ行きを了承してくれただんなちゃんに感謝感謝
がんばって待っていてくれた娘ちゃん、見ててくれた先生ありがとう
今度はいつ稼動できるかなあ 楽しみだ!

【2006/04/27 22:59】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
