『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『稼動ナシ』
今日は幼稚園のお誕生会でした。ビデオもっていくもテープの残量9分。。大事にとってたらメモリースティックがいっぱいですだって。。
息子よごめん。母を許しておくれ。
昼で終わり休憩。

3時過ぎにお迎え、そのままサッカースクールへ。
今日当たりはまだ涼しいので待ってるのも苦にならないけど、真夏はやだなあ。

家事がタマッテルのでこの辺でさようなら
【2006/06/14 19:57】 なんてことのない日常 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『勝てない病』
11日 貯だま8000円分プラス4000円負け。
13日 貯だま5000円分プラス1万3000円まけ。+一時保育2000円
ずっと腰を落ち着けて打てないのが勝てない原因なのかな。。。
あっちふらふらこっちふらふらして結局持ち玉のまれ。。。
店自体は出してるほうだと思うのに、勝てないのには原因があるはずだ。禁パチといっては出動そしてまた負けてしまう。。。
【2006/06/14 00:49】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ひさしぶりパチデート』
今日旦那ちゃん休日出勤の代休。提案してみた。
私「娘、ピッコロ(幼稚園の一時預かり)入れてパチ行かない?」
旦那「いいよ」さっそく幼稚園へ。
で、9時30分パチ屋へ。
パワフルゼロ 最初の千円でなんと42回回った。しかし5千円で125回だったのでエヴァ2へ移動。まあなんだかんだいってもエヴァ打ちたかったんだけどね。
エヴァ5000円+旦那ちゃんから軍資金2マンいただく。。。
途中雑誌による信頼度60%の対シャムシェルの零号機リーチはずす。
それ以外見せばなし。
単発が当たった旦那に別れをつげ放浪の旅へ。
冬ソナ、水戸黄門、ガキデカなど500円くらい打つ。。
タイムリミットは1時20分。
昨日はいった新台「解体屋ゲンさん」の空き台へ。
700回はまりで大当たりナシの台。
1000円で大当たりゲット!で昇格!羽デジタイプだと思った台は
普通の出球があるタイプでした。で6レンチャン!!!!
で旦那に3箱渡し、一箱打って、2箱貯だま。
急いで家に戻り、シャワー後お迎え、そのままお兄ちゃんのプールへ。
で帰ってからはアマゾンで注文してた「エヴァ2のゲーム」やってます。

子どもが生まれる前は旦那とよく行ってたパチ。2人で行くのは10ヶ月ぶりくらいでした。
楽しかったな。
【2006/06/10 02:08】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ダメダメ。』
先週土曜日のこと。
午後から稼動した旦那ががっくりきて帰ってきました。先日のエヴァでの勝ち分は3日くらいでパーらしい。
で、「行っていいよ!」もちろん
家から近い店へ。エヴァ打って、パワフルゼロ打って、冬ソナ打って、
パロディウス打って、花満開打ってるときに、メールが。。。
早く帰ってこい」
ノーヒット  見せ場ナシ 19000円マイナス。

【2006/06/08 01:58】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
