『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『私の分も、、、』
昨日(土曜日)夕方から旦那ちゃんが出動。
おととい私が貯だま全て使い果たしたお店。

貯だま(2000発)使いきる前に出たんですと。
エヴァ2 
6連+2連+2連+4連
時短終了半箱ほどで11連その時短途中で閉店
大当たり25回中暴走モードは2回だけ
34000発で30000発交換で丁度10万だったそうです。
いいなあ いいなあ 

で、さっきまで旦那ちゃんのおごりで「ボーリングあんど回転すし」いってきました。
ごちそうさま!
おこづかいくれないかなあ かなり期待しております。
【2006/05/21 15:32】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『もうダメだ。。。。』
娘を一時保育に預けて出撃。
貯だま2000発あっさり終了(一日2000発しか使えない店)
現金15000円あっさり終了。
このまま帰るべきでした。。。

貯だま全部換金16000円
それ持って隣の店へ。月1回のイベントデーでした。
羽デジタイプの笑うセールスマン2000円で2レンチャン
時短終了後パワフルゼロへ 回るなあ しかし全飲まれ

あっちこっちフラフラ10000円終了・・・・

娘を迎えにいくと
私の顔みて号泣
先生の話によると、一時保育で娘が遊んでたお遊戯室にたまたまお兄ちゃんがみんなで遊びに来て、少し一緒に遊んで教室にもどる時
娘が泣き出してツラレテお兄ちゃんも泣き出しちゃったんだって。。。

あーーあーー
子ども二人泣かしてなにしてるんだろ。
勝ってるならともかく全然出せないし。

少し自粛します。貯だまもなくなったし、活動資金もないし。
【2006/05/20 19:44】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『逃げちゃダメ 逃げちゃダメ』
この前 テレビで松居 一代さんが「掃除してない家には幸せはこない」って言ってたな。私は家事の中では一番掃除がきらいである。苦手なんだよね。

旦那と子どもに囲まれて毎日が幸せではある。
しかし パチンカーの私のもうひとつの幸せとは。。
「低資金で持ち玉になってお迎え時間まであたり続ける」である。
もう少しキチンと掃除してから再稼動することとします。

散らかってる部屋に目をそむけ、娘を預かり保育に連れて行くことなく
まともな(いつ誰がきても大丈夫なレベル)部屋にするぞー。

庭の雑草ももはやボーボー。毎年自分一人で手に追えず隣のおじさんたちに手伝ってもらってるのです。
少しづつ娘を遊ばせながらでもやるとするか。暑くなる前に。
【2006/05/14 08:12】 なんてことのない日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『あんた ばか~?』
えー バカですとも。。
貯玉8000円分 セカンドインパクトだと思って、初代のエヴァ
打ってたんだもん。。
初代は相性が本当に悪く当たったことないので、そんなに打ち込んでないわけですよ。
ミサトの部屋でぺんぺんの次アスカがきて「え?アスカ?まさかプレミア?この前買った雑誌には書いてなかったな・・当たれ!」スーパーにもならず。。。

で、間違いにきづきました。
ああーーああーー

で セカンドインパクトに移動
ようやく見つけた空き台は1000回はまりの台。
ミッションモード中に「第9の使徒、静止した闇の中でリーチ」はずれ
がっくり 
一万円マイナスで撤収。

あーーーあーー
当たりたいよー。
【2006/05/07 17:03】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『稼動ナシ』
ゴールデンウィークですね。
うちは車で30分程の公園いったり温泉いったりしてます。

旦那は一日おきに稼動。
勝ったり負けたりってとこですか

ところで
うちの幼稚園年中息子
旦那大好きであきらかに旦那をえこひいきしてます。
昨日も「おかあさんには感謝のテーゼ(!?気持ちのこと?)が2くらいしかない。おれ(旦那のこと)には500くらいある」って
わけわからんけど
2対500だよ。。。
















【2006/05/06 02:53】 なんてことのない日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
